Leeknow's Diary

食べれるうちは健康

ほのぼの旅の記録②

 

①のつづきです。

 

夕方に目的地に到着しました!

 

f:id:yunkiyoshi:20230717160418j:image
f:id:yunkiyoshi:20230717160420j:image

 

到着してあっというまに夕食

 

夕食は、ビュッフェ形式の のれそれ食堂

 

f:id:yunkiyoshi:20230717160525j:image
f:id:yunkiyoshi:20230717160522j:image

 

私個人的には

 

豚の角煮、ビーフシチュー(お肉ごろごろ柔らかい)、マグロづけ丼、ホタテとエビの刺身、ホタテ焼き、揚げたての天ぷら、ステーキが食べ放題!に感動🥹

 

ついつい沢山食べてしまいました〜〜

 

f:id:yunkiyoshi:20230717160852j:image
f:id:yunkiyoshi:20230717160858j:image
f:id:yunkiyoshi:20230717160847j:image
f:id:yunkiyoshi:20230717160855j:image
f:id:yunkiyoshi:20230717160850j:image

 

アップ写真もいくつか↑

 

ビュッフェも最高でしたが、ここはそれ以外にも楽しめるところがいっぱいありました

 

青森といえば、ねぶた祭り

 

写真映えするスポットが沢山ありました!

f:id:yunkiyoshi:20230717161130j:image

↑りんごの木 ライトアップされてて360°映えでした
f:id:yunkiyoshi:20230717161132j:image

↑館内着以外にも浴衣を貸し出し

私は館内着で過ごしましたが、着てる方々は華やかで見てるだけでお祭りだなぁ〜と感じながら楽しめました♪
f:id:yunkiyoshi:20230717161127j:image

↑かわいい金魚飴(こちらにあるものは食べれません)
f:id:yunkiyoshi:20230717161120j:image

↑奥に温泉♨️がありますが 待ち合わせ場所でも飽きない!
f:id:yunkiyoshi:20230717161124j:image

 

思わず立ち止まって写真を撮りたくなるような空間でした!

 

f:id:yunkiyoshi:20230718121334j:image

↑お酒好きの人ならまじまじと見たくなる?沢山ありました!
f:id:yunkiyoshi:20230718121337j:image

↑21時〜 ヨッテマレ酒場

机の形やクッションが魚、貝になっていて

凝ってるな〜と  可愛いかった!
f:id:yunkiyoshi:20230718121331j:image

15時〜20時の間限定のリンゴジュースの蛇口

ちょうど温泉の入口に設置してあったので、

風呂上がりの一杯にはもってこい!でした✨

 

f:id:yunkiyoshi:20230718122146j:image

↑お風呂の入り口

 

f:id:yunkiyoshi:20230718122241j:image

 

↑ゲームコーナーもありました🕹️

夫が一発でピンポンを指定の場所にクリティカルヒットしてごろごろにゃんすけのぬいぐるみをゲット!! やったー!

 

母がよくLINEスタンプで使用していたので

好きだったらあげよう〜 と思ったのですが

子どもが予想以上に気に入ってしまったので

そのままいただくことに...笑

 

あとここのゲームコーナーの店長さんの名札が

規格外店長って書いてあったのですが

一体何の規格外なのか...聞けば良かった...笑

 

すごく話しやすくて、ゲーセン愛が凄い!と感じる程

 

規格外店長さんも、ごろごろにゃんすけ信者だったみたいで

ゲットしたときはとても喜んでくださいました♪

 

 

f:id:yunkiyoshi:20230718122637j:image
f:id:yunkiyoshi:20230718122640j:image

↑ホタテ釣りもできるらしい

 

次回は朝食や馬車などの記録を掲載したいと思います😉