Leeknow's Diary

食べれるうちは健康

ほのぼの旅の記録①

 

いつもは本日の我が家飯ですが

 

超久しぶりに青森県へ行きました

 

滞在場所は

 

星野リゾート 青森屋

 

f:id:yunkiyoshi:20230716192706j:image

 

所在地から休憩入れて約9時間くらい

 

 

 

f:id:yunkiyoshi:20230716192909j:image
f:id:yunkiyoshi:20230716193049j:image

 

こちらは国見SA下り

 

時間でまだオープンしてない食堂もありましたが

 

なかなかおしゃれで綺麗でした

 

f:id:yunkiyoshi:20230717155251j:image

 

小腹が空いたので蕎麦を注文し頂く

 

 

蛇口から桃ジュースというのもありました

 

f:id:yunkiyoshi:20230717155415j:image

 

飲まなかったので感想は無いですが次行く機会があったら飲んでみようかと思います

 

f:id:yunkiyoshi:20230717155512j:image

 

こちらは全体のメニュー表

いい値段しますが美味しそうなものばかりでした

 

 

f:id:yunkiyoshi:20230717155610j:image
f:id:yunkiyoshi:20230717155607j:image

 

高速道路限定?かはちょっとわからないのですが、かわいいパッケージのコーヒー自販機を発見!

 

f:id:yunkiyoshi:20230717155710j:image
f:id:yunkiyoshi:20230717155707j:image

 

ちょうど岩手県にさしかかったところ。

 

小岩井飲料を買ったらまさかの埼玉県産笑

 

イカ🍉のガスタンクを発見したので一瞬でしたがパシャリ📸

 

これまた岩手県が縦に長いので途中でウトウトして寝てしまいました(・_・;ごめんよ...

 

今回は夫が全面的に運転してくれたので

助かりました!ありがとう!

 

次はリゾートに到着したところからレポートしたいと思います!

 

ではでは〜