Leeknow's Diary

食べれるうちは健康

本日の我が家飯

  • カレーライス
  • キャベツとウインナースープ
  • のり塩ポテト

 

f:id:yunkiyoshi:20230710134339j:image

 

カレーリクエストもらいましたので

作りました🍛

 

魚の皿だからなんとなくウインナーを目に見立てて置いてみたけど改めて画像で確認するとなんかへんなの乗ってない⁈ってならないですか?

 

これについては夫はスルー(ノーコメントでした笑)

 

f:id:yunkiyoshi:20230710134433j:image

 

食後はいつもの一口バニラアイス🍨

 

苺シロップがけ(我が家ではトッピングがキャラメル、チョコ、いちご、トッピングなしが選べる仕様となっています笑)

 

余ったカレーを皿に移してたら

 

🤠 「それ全部食べるの?!」(結構な量)

 

いやいやいや どんだけ食いしん坊なんだよ私笑

 

(食べるの大好きなのバレてる)

 

冷蔵庫へ保存用ですよ〜

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

一汁三菜をモットーに。

無理せず作れる範囲内で

家族が健康でいられるような

食事を目指して 日々頑張ってます!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。